システム設計セミナー「監視カメラ設備の基礎とシステム構築」

オンデマンドセミナー

こちらのセミナーは申込受付終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

本セミナーでは監視カメラ設備の基礎とシステム構築についてご説明いたします。
実務経験の少ない方を対象にした基礎講習ですが、再度復習したい方にも受講いただける内容となっております。
ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

日時
視聴期間:7月4日(月) 8:00 ~ 7月10日(日) 23:59  
参加方法
Webブラウザでご参加いただけます。
視聴開始日にメールにて視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料(事前登録制)
対象
電気設備設計、監視カメラのシステム設計に携わる方
※同業他社様からのお申し込みは遠慮させていただいております。
詳細
視聴時間はおよそ60分です。
視聴期間内であればいつでも、何回でも視聴可能です。
注意事項
・お申し込みにはメールアドレスが必要となります。
・共有で使用しているメールアドレスではなく、1名様につき1つのメールアドレスでご登録ください。
 セミナーのご案内は個別のメールアドレスにご連絡いたしますため、
 共有のメールアドレスにてご登録された場合、正しく処理が行えません。
お問い合わせ
株式会社JVCケンウッド・公共産業システム セミナー運営事務局

seminar-jkpi@jvckenwood.com
神奈川県横浜市神奈川区守屋町三丁目12番地